2014
11.26

常滑やきもの散歩道

Category: 未分類
煙突
ラン3
常滑もみじ


先日の3連休最終日、常滑のやきもの散歩道へ行ってきました。常滑は1000年つづく歴史ある焼き物の町です。曲がりくねった路地に何件もの窯元やギャラリー、おしゃれな雑貨屋さん、今はもう使われなくなった、煉瓦造りの大きな煙突が点在していました。11月とは思えない、暖かく絶好の散歩日和でした(^-^) 

ランと一緒に散歩をすると、必ず、声を掛けられます、
Ran makes people smile!


Comment:0  Trackback:0
2014
11.20

逆さもみじ

Category:


家の近くの曾木公園の逆さもみじ、水の中の世界に、すっと、入っていけるような錯覚に陥ります。
Comment:0  Trackback:0
2014
11.17

かばん布地

Category: 織り
kaban 1

久しぶりに、ハープ織り機で鞄の布地を織りました。織りあがった後、縮絨(くちゃくちゃ揉んで縮める)をしたら、とても良い感じになりました、ははは、自分で言っちゃいました(^-^)、出来上がりが楽しみです☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top