2015
10.18

磁叟庵展示会

Category: 染織
2015 DM 1
DMatena

気持ちのいい秋晴れです。
こんな日は、愛犬ランを車に乗せて、ドライブがてらカフェで美味しいコーヒーでも、楽しみたいです(^_-)-☆
皆さん、絶好の行楽シーズン、満喫してくださいね。

磁叟庵さんの展示まで、10日です、むむむ。。。。。
いつも通り、じたばたしております。。。ドライブはお預けです。。。

三尾さんとの二人展、とても素晴らしい作品を作られます、
一人でも、多くの方に、楽しい時間を過ごしていただけますように。

Comment:0  Trackback:0
2015
10.11

DM用写真

Category: 織り
山梨DM

10月に入り、3分の一が過ぎました。
磁叟庵さんでの展示まで、2週間ちょっと。
そろそろ、ストールの縮絨や、房作り、始末をしなければ・・・。
ぎりぎりになると、あれも作りたい、こんなものも作りたいと、頭に浮かんできます。
なぜ、もっと早く浮かばないんだろう・・・・。いつも思います。

磁叟庵さんの展示の後、11月26日から、4日間、山梨県韮崎市で先生と、もう一人の生徒さんと一緒に展示をします。
DM用の写真を撮りました。
一度、ちゃんと、作品を上手に撮る講習を受けたい。
カメラをちゃんと、使いこなしたい。
がんばろ。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top