2016
12.09

クリスマスプレゼント

Category: 日々の事
amigurumi hako
amigurumi 1
12月が早足でどんどん過ぎていきます。
皆さんも、一緒なのでしょうか・・・・。
いたるところで、早い早いと聞きますが、
ゆっくり過ぎる方もいるのでしょうね。

先週末、少し早めのクリスマスプレゼント
が届きました。
編みぐるみ作家、大橋章子さんの
”幼稚園児のシャム猫”ちゃんです。
青い園服に黄色のランドセルと帽子、
ふさふさのしっぽがおしゃれです。
クリスマス用に赤いサンタの帽子も
付けて下さいました(*^^)v

箱を開けたとたん、満面の笑みです。
かわいくてかわいくて、幸せで幸せで
人をこんなに幸せに出来るって、
すごいなぁ。

隣にいる赤いマントのねずみさんは
4年前に初めて購入したものです。
5センチほどの小さなものですが、
ちゃんと服を脱ぐことができます。
なんとも、凝っています。

今年は一年間、色々と整理の年でした。
見事に、言葉通りの年になりました。
実りの多い、良い一年でした。
新しい年も、また、楽しみです。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://lilt321.blog.fc2.com/tb.php/111-774da6f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top