2016
01.01

迎春 2016

Category: 時節
標高
茶臼山から見た南アルプス
新年明けましておめでとうございます。
穏やかで、明るい一年となりますように。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

1月1日の今日は、快晴の暖かい日となり、ランを連れて、愛知県の茶臼山高原にドライブに
出かけました。雲ひとつない青空の下、美しい山なみや、遠くに見える南アルプスが眩しく輝いていました。
例年ならば、雪で簡単には走ることができませんが、今年は暖冬でスキー場は、
未だオープンできないままです。やっぱり、降るべき所には降ってほしいです。

昨年暮は、いろいろと盛りだくさんで、忙しく時間を過ごしました。
磁叟庵さんでの展示の後、山梨県韮崎市で、ハープ織り三人展に参加させていただき、
日本一の富士山と、稜線の美しい八ヶ岳のパワーを全身に浴びてきました!
素敵な出会いや懐かしい友との偶然の再会など、本当に良いことづくめ(*^_^*)
足を運んで下さった皆さんの温かいお気持ちに、心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

追伸、
展示の後、PCをwindows10にバージョンアップさせたところ、故障いたしまして、修理に出しておりました。
又、再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://lilt321.blog.fc2.com/tb.php/79-b46a38d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top